〝女将力〟出版記念パーティー♪ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ

エステルーム 相原です♪


金曜日は“カップルDay”ヽ(^o^)丿

今日も親子3世代で通ってくださる
T様S様親子が仲良くご来店^^


『気持ちよかったわ~♪』

『汗かいてスッキリ!!』

『ここに来ると身体が楽で・・・』


嬉しいお声がカーテンの向こうから聞こえてきます(*^_^*)



先日23日(水)は

お世話になっている

『事業推進コンサルタント 松尾公輝先生』の

〝女将力〟出版記念パーティーへ

直美さんと出席させていただきました♫


〝女将力〟(おかみりょく)

管理職の切ない悩み解決します


●本文より

幸せの正体は「あなたがいてくれて良かった」と自分以外の人から

言ってもらうことです。

自分が重要だと感じられること、

自分は存在していいのだと思える承認です。

だから笑顔には無限の力があるというのです。

管理職として、あるいは経営者として、人を生かし切るか、つぶしてしまうか。

答えは明白ですよね。

人を生かすことによって初めて、自らも生かされるのです。

「笑顔で生きる」

これが女将さんからの最大のメッセージであり、本書が伝えたい「本質」です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


現場で働く私たちにもとても参考になる〝女将力〟


「そうだよね・・・」、

「前に教えてもらったな・・・」

「あの時の出来事って・・・」

いつ、なんどきも読み返したい。。。そんな本です^^



ウェルカムボード前で‘パチリッ’♪


サラ・テレナのブログ


サラ・テレナのブログ





松っちゃん先生(松尾公輝先生)  自らが司会進行!!

『みんな、毎度のことだけど僕のいう通りに動いてね^^』

          by松っちゃん先生

















サラ・テレナのブログ

  パーティーも中盤♪

  ちょっと気持ちもほころんで直美さんも‘パチリッ’(^・^)


  
        
サラ・テレナのブログ


















この後、直美さん!!

抽選会で見事“大当たり~”ヽ(^o^)丿


“石窯パン工房 ばーすでい”の

無料パン券をゲットしたのでした☆ミ


(当たりくじにご縁がない直美さん^^

 この写真撮った記憶まったく無いそうな(笑))








サラ・テレナのブログ
 最後は三人で‘パチリッ’♪

 

 出版記念パーティーは

 松っちゃん先生の

 「あなたとココロからの乾杯をしたい」(*^o^)乂(^-^*)

 の想いを共にした方々でたくさん!!


 



お久しぶりの方、

FBのお出逢いから「やっと逢えました~♫」の方、

感謝、感激、感動の時間(*^_^*)


見渡す限り周囲もみんなが“にっこり”笑顔^^

とても温かなパーティーでした*.。o○*



いただいたこの日のご縁・・・

そして今までいただいた数々のご縁・・・


いつなんどきも“にっこり”笑顔で逢えるよう

ココロと身体のマッサージ☆彡

コツコツ♫やり続けましょ^m^


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


        どこまでも…いつまでも…ご縁は繋がる♫ 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace