お便り作成中~♪ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちは。

ホテルモントレ仙台、エステルームの古山です。


皆さん、この雪が降り始めてからの3日間、どうお過ごしですか?

転んで怪我などしていませんか?


私はお休みが重なったので午前中に買い物を済ませて、後はお家でゆっくり過ごしていました。あんなにしっかりとした氷柱を見たのは何年振りでしょうか?


いやはや(-_-;)


え~と、

それでは気を取り直して☆


あっという間に1月も後半です!

2月のDMの準備も急がなければなりません。

サラ・テレナのブログ

ただ今、絶賛制作中!

来月も新しいお知らせがあるので、例のごとく合間を見つけて作業しております。


内容は届いてからのお楽しみ(^_-)-☆


「ちょっと気になる、かも?」と、思われた方!


初回来店時にDM不可にされた方でも変更可能ですので、次の来店時にお申し付けください(v v)





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


    

     凍結注意!足元には気を付けてo(>.<)o』




       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace