動物とたわむれてみる | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちは(*^^*)

ホテルモントレ、エステルームの古山です。


もう間もなくでオリンピック開幕ですね。


暑さに寝不足。

体調管理はシッカリと熱い夏を楽しみたいと思います。


その前にちょっと一息。


サラ・テレナのブログ

先日、ドライブがてら蔵王酪農センターに行ってきました。

平日&天気が不安定ということもあって動物たちを独り占め☆


近い近い近いっ!
サラ・テレナのブログ

人に慣れているので触っても平気。


ヤギの毛って以外に硬~い。

そしてヒツジって思ってたほど、、、可愛くない?

いや~、何て言うか、一心不乱に草食べてる姿、、、コワイよ。


(写真撮る気分になれませんでした...)


サラ・テレナのブログ


帰りには近くの遠刈田温泉に立ち寄り、足湯を満喫です。

遠刈田の温泉は熱めなので注意してくださいね~(^o^)/




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._:.*~*:.

『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


    

    酪農センターの動物たちは臭くないよ~♪』



     あなたと一緒に、サラ・テレナ♪


スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace