【募集】6/14開催 夢を語るお茶会vol.2 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。

大竹智香です。
 
もうすぐ6月を迎えようとしています。
一年の半分をもうすぐ過ごしたことになります。
 
皆さんは今年の目標ややりたい事は
叶いましたか?
 
皆さんには夢や
やりたい事はありますか??
 
子供の頃は周りの人に
良く話していた
夢ややりたいこと
 
大人になると
なかなか夢を話しませんよね。
 
大人だって
夢ややりたい事があって良い!
 
 image
私は昨年になりますが、
シェアサロンをやりたい…
 
そんな風に突然思いました。
 
何故だかシェアサロンがやりたい
そんな気持ちが大きくなり、
周りの人に話をしました。
 
そんな話を周りの人に話すと、
何故だかシェアサロンをやると言う
現実を引き寄せて行きました。
 
今思うと周りの人のおかげで、
シェアサロンをオープン出来たと
思う事が多いです。
 
自分では
まだまだ先に出来たら良い。
 
そんな風に思っていた事が、
周りの人に話したおかげで
グングンと進んで行きました。
 
自分のやりたい事を
周りの人に言ってみるって大切!
 
それから私が思っている事です。
 
そんな事を実感した私が、
夢を語るお茶会vol.2を開催します。
 
きっと一人では出来ない
そんな風に思っていることも、
周りの人の力を借りる事で
出来る事があるかもしれません。
 
自分の隣に座っている人が
どんな事を考えて
どんな夢を持っているのか
お話を聞いてみないとわからないですよね。
 
誰かに話すことで、
今までよりも少し動く事が出来たり
力になったりするかもしれません。
 
あなたの夢ややりたい事は何ですか??
 
是非、ご一緒に
新月&大安の日に語ってみませんか??
 
当日お茶会に参加された方同士で、
やりたい事の応援や
コラボイベントが出来たり
なかなか踏み出せない一歩が踏み出せる
そんな事になるかもしれません。
 
虹夢を語るお茶会虹
 
【日時】 6月14日(水)新月&大安 10時30分~12時30分
 
【開催場所中野市中央一丁目9-15ふくろやビル3階シェアサロン円
【料金】3,000円右矢印
月31日までにお申込みの方は
特別価格2,000円
お茶の供・飲み物セルフ飲み放題付
 
【持ち物】筆記用具
 
【募集定員】6名様 右矢印5名様
お子様連れでもご参加頂けます。
 
✳︎ネットワークビジネス等への勧誘等を目的にした参加はご遠慮下さい。
 
お申込みは下記の大竹智香LINE@にご登録頂き、お申込み下さい。
 
当日、一緒にお話が出来ることを楽しみにしております。
 
サロンのLINE@とは別に私個人の大竹智香LINE@を作りました。

私個人へのご質問やこんな事をやって欲しい等のリクエストに、下記のLINE@からお答え致します。

私個人が開催するイベントのご案内も先行でこちらからご案内したいと思っています。

宜しければご登録下さい。

 

虹夢を語るお茶会虹へのお申込みは下記のLINE@にご登録頂き、お名前・夢を語るお茶会への参加希望とメッセージして下さい下矢印

 

 
友だち追加

 

 

ID検索→@yha7070w
{46DCFBA3-A6AD-492E-A913-394B47403523}