あの時があるから今がある | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

母のお供旅
鹿児島3日目の昨日

母の保育園からの
同級生との48年振りの
再会に立ち会いました。
{66628DC6-61E8-4A20-992F-05AA26D3854A}

{4EDE7346-2EAB-4EEE-9C00-53C4894C9485}


48年振りに会った2人が
時間を取り戻す様に話をして
とても楽しそうにしている
2人の姿を見たり
話を聞いていて
母のお供をして来て
良かったと感じる時間でした。

『あの時があるから今がある』

母と同級生の方が
話していた会話に
何回も出てきたキーワード

色々な話を
私も一緒に聞かせてもらい
その人それぞれに
色々な経験をして
今があるという事。

昨夜に開催された
母のお姉さん夫婦2組との
夕飯の宴でも、
皆んなそれぞれに
色々とあったけど、
皆んなが元気で
こうして会える事が有難いね。
そんな話になりました。

『あの時があるから今がある』

今回の旅の
テーマになりました。

大変な事や辛い事が
起きた最中には、
なかなか思えないことも、
時間が経つとどんな事も
そんな風に思える。

過ぎた過去を笑って話せる

それが大切な事だと
改めて私に教えてくれた
時間になりました。

鹿児島旅行最終日
残り数時間ですが、
母と共に楽しんで
長野へ帰りたいと思います。
{B6D29799-0921-4C62-87EC-ACA0F46C6C63}


今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにクローバー