【満席】12/15(金)開催 ご円を繋ぐクリスマス会 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。

大竹智香です。

 

先日からチラッとお知らせしていました

12月15日(金)開催

ご円を繋ぐクリスマス会の

全貌を今日は明らかにしていきます。

 

人との出逢いは人生を変える

 

私は本気でそう思っています。

 

そんな想いから主宰するサロンの名前も『円』にしました。

 

そしてその想いを大切にしながら、

ご円を繋ぐお茶会を開催しています。

 

12月はクリスマスシーズンと言うこともあり、

お茶会をクリスマス会にします。

 

特別ゲストに円ではお馴染みの

ラビットハッチの稲山明美さんのご協力を頂き、

皆さんに喜んで頂けるクリスマス会の計画をしました。

 

クリスマス会ではマヤ暦による2018年の大きなテーマ流れを伝えて頂きます。

2017年のテーマもお伝えして下さいますので、今年の振り返りや軌道修正にお役立て頂けます。

 

私が明美さんから2017年のテーマをお聞きして、鳥肌が立つ位ピッタリのテーマに驚きました。

今年を振り返り、来年をどんな風に過ごしたら良いか、ご自分と向き合う大切な時間になるはずです。

 

大きなテーマは同じでも、

お一人お一人の個性は違いますので、

個々にプチアドバイスをして頂きます。

 

今回はクリスマス会と言うこともあり、

明美さんからビッグなプレゼントもあります。

 

是非是非、

ピンと来た方はすぐにお申込み下さい。

 

クリスマスツリーご円を繋ぐクリスマス会クリスマスツリー

 

【日時】12月15日(金)10時30分~12時30分

 

【開催場所】中野市中央一丁目9-15ふくろやビル3階シェアサロン円

駐車場&駐車場からの円までの道のり

 

【料金】3,500円右矢印11月30日までにお申込みの方は特別価格2,500円

ケーキ・飲み物セルフ飲み放題・明美さんから特別クリスマスプレゼント付き

お申し込みの際には、生年月日をお知らせ頂きます。

 

【募集定員】6名様右矢印おかげ様で満席となりました。

 

【お支払い方法】当日会場で現金でお支払い下さい。

※キャンセルポリシー

こちらのイベントはケーキの準備やマヤ暦の準備の為に、

キャンセルポリシーをお願いしております。

●開催1週間前までのキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料差引額)

●開催6日前よりキャンセル、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。(振込手数料差引額)

●開催前々日、前日及び当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生致します。(後日お振込みをお願い致します。)

 

お申込みは下記の大竹智香LINE@にご登録頂き、お申し込み下さい。


明美さんと一緒に、皆様とご縁を頂けることを楽しみにしておりますクリスマスベル

 

 サロンのLINE@とは別に私個人の大竹智香LINE@を作りました。

私個人へのご質問やこんな事をやって欲しい等のリクエストに、下記のLINE@からお答え致します。

私個人が開催するイベントのご案内も先行でこちらからご案内したいと思っています。

宜しければご登録下さい。


クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーへのお申込みは下記のLINE@にご登録頂き、お名前・クリスマス会への参加希望・生年月日をメッセージして下さい下矢印

 

 

友だち追加

 

ID検索→@yha7070w
{46DCFBA3-A6AD-492E-A913-394B47403523}