とことん楽しむ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

昨日は家族&甥っ子で、
富士急ハイランドに行って来ました。

息子のスイミングが1日オフだったので、
急遽息子のリクエストを聞き、
富士急ハイランドへ急に行くことに…

{60846403-3D29-4FE3-B19B-26F328612765}

{40459941-34AE-4FE5-8CC5-955C2F7977A3}

息子がたまたま行きたいと言った昨日は、
たまたまJAF会員の優待日で、
とってもお得にチケットが買えたり、
抽選会をしていて、
何とも最初からツイテいました。

お天気も私が見たかった富士山は
見えませんでしたが、
雲が出たり晴れ間が出たりと、
暑過ぎずに遊園地日和でした。

息子と甥っ子は
お気に入りのアトラクションを見つけて、
何度も同じ物に乗ったりしていて、
待ってる方はチョト呆れました(笑)

私が富士急ハイランドで一番大好きな、
富士飛行社にも乗れました。
{0C6477D7-BB9E-4C43-8E02-3357C4321046}

富士飛行社は、
飛行機に乗り、
富士山上空を飛行するアトラクション

昨日は生の富士山が見れなかったので、
映像の富士山を楽しめて
大満足でした。

{4B2B8323-BDE9-4CA8-AE8E-09E6CBBCE758}

{5A7DA8CA-415F-4027-B668-5CEC989BBDAE}

{54181679-2A20-407E-B5CB-81EA364E5612}

息子と甥っ子は帰る寸前に、
水に濡れても良いからと、
カッパを着ないでびしょ濡れになり、
同じアトラクションを何度も乗って、
楽しんでました。(笑)

私もこのアトラクションに乗りましたが、
流石にカッパは着ました。

私だったら、
子供の頃
びしょ濡れになり
ジェットコースターに乗れないなぁ…

息子と甥っ子の姿を見て、
周りの目なんかよりも、
とことん自分のしたいことを楽しむ、
思いっきり遊ぶ時は遊ぶ事の大切さを
2人から学びました。

2人ともキラキラしていました。

その代わり全身ビッチョリで、
その後は歩き方もぎこちなく、
車の中で着替えをして、
温泉に入ってから帰りました。(笑)
{AD7A27FF-07DC-4222-B133-5B73F92D4C45}

{3E31BD2B-FBE5-4709-BB6E-B076ADAFB948}

{428D6FDE-6099-477A-99CB-A071AEE48EA1}

息子達と思いっきり遊び、
私も楽しい一日でした。

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにカキ氷