キセキ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

昨日の息子とのデートカナヘイハート
映画を見に行って来ました。

息子が大好きなGReeeeNの映画です。

キセキ
{C56DEEB6-C23D-4990-B895-EFBF0CBAE049}

私は息子に誘われるままに、
何も知らずに行きました。

GReeeeNが誕生するまでを、
映画にしてあります。

映画の内容は詳しく言えませんが、
映画を見て思ったことは、
やりたい事は、一つに絞らなくても
とにかくやりたい気持ちを大切にする。

やりたいことをやれる形でやってみる。

それが普通じゃ考えられない形でも。

そして、人との出逢いは奇跡を起こす事。

私も映画を見て、
自分のやりたいと思った事を、
素直にできる自分で在りたいと思いました。

欲張りに生きないとね〜(笑)

息子に誘われて行った映画でしたが、
誘ってもらってとても良かったです。

子供は、やっぱり自分とは違う価値観を
持っているので、色々と教えてくれますね。

昨日は、映画を見たおかげで、
とてもハッピーな一日を過ごせました。

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにとびだすうさぎ2