楽しい時間 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですおねがい

昨日は、以前パワーストーン鑑定をさせて頂いた方のお母様のパワーストーン鑑定をさせて頂きました。
{2D3660B1-6022-45AB-87AB-DF52EBD4629F}

とっても素敵なお宅にお邪魔させて頂いて、鑑定をさせて頂きました。

お母様、鑑定をする前から自分にはこんなストーンが必要かもしれないと言われていました。

鑑定で出たストーンからのメッセージをお伝えすると、自分ではあまり気付いていない自分の気持ちと向き合えたり出来ます。

パワーストーン鑑定は、今とちょっと未来に必要なストーンからのメッセージをお伝えします。

メッセージをお伝えしながら、娘さんも一緒にお話をされて、そこからご家族のお話、そして一緒に居なかったお父様のお話や、お父様の写真まで出て来て本当に楽しい鑑定の時間になりました。
ご家族みんな仲が良くて、ディズニーランドにみんなで出掛けたりされるそうで、話を伺って羨ましくなっちゃいました。

私も母の体調や身体が良くなったら、ディズニーランドとは言わなくても皆んなでちょっと出掛けたいなぁと思いました。

こんなに笑わせて頂いた鑑定の時間を過ごさせて頂いたのも、娘さんとお母様が仲が良いからだと思います。

楽しい時間を過ごさせて頂いた事に、感謝です。

今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにハート


あなたの今と未来に必要なストーンから、今と未来のあなたに必要なメッセージがわかりますよ。

パワーストーン無料鑑定を受ける 矢印こちらからどうぞ
メニューのご案内 矢印こちらからどうぞ

【6月開催講座・イベントのお知らせ】

6/27(月)ママ達へのプレゼントin長野市