1人では頑張れない事も | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですおねがい

私は、最近どうしてもやりたいと思う事がありました。

それは…

ダイエット

私は、甲状腺の病気もあったりして、代謝が悪く、介護の仕事を辞めてから、太ってしまいました。

何で痩せたいかは、今年息子が小学6年生、卒業式でスーツを着る機会があるので、痩せたいと…

そんなことを周りの人に言うと、協力してくれると言う優しい友人がいました。
{8A295621-E826-403F-8271-E1C59CC7C9F0}

そして、わざわざ特別企画ダイエットコースを作ってくれましたお願い

私が成功したら、このコースは売り出すそうです。
私に良い意味で、刺激とプレッシャーを与えてくれています(笑)感謝です。

私は、意志が強い方ではないので、1人ではダイエットも続かないと思いますが、友人が協力してくれると言ってくれた事が心強く、1人では頑張れない事も頑張ろうと思えます。

今回の事でも思いましたが、ヤッパリ自分のやりたいと思う事は、周りの人に宣言する事って、大切ですね。

自分でも宣言したことの為に行動するし、周りの人もその宣言した事に協力してくれる人がいる。
そして、宣言した事が叶う。

特別企画ダイエットコースまだまだ、始まったばかりですが、楽しみながら頑張ります(笑)

私の変化をお楽しみに~(笑)

皆さんも、是非自分のしたい事や夢を周りの人に宣言してみて下さいね。

今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにピンク薔薇