幸せな時間 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですおねがい

 

小学校からの友人の浄化ブレスレットキラキラ

メンテナンスをして、キラキラになりました。

エネルギーの切れているストーンもあったので、新しいストーンにリフレッシュしました。

ゴムも友人でもわかる位に、毛羽立っていました。

 

クオーツの他にも、ローズクオーツを使用しています。

 

ローズクオーツ

女性が幸せになるためのあらゆるサポートをしてくれます。

女性に輝きを与えてくれるストーンです。とても穏やかなエネルギーで、女性らしさを引き出します。

 

浄化ブレスレットは、水晶で出来たブレスレットになります。

過去の嫌な事や、疲れ、ストレスなど、持っていない方がいいネガティブなエネルギーをきれいに浄化してくれます。

 

パワーストーンが初めての方にも、着けやすいオススメのブレスレットになります。

 

友人は、最近環境が変わりました。

新しい環境について、話を聞くととても楽しそうに話してくれたので、私も話を聞いて嬉しくなりました。

 

昔からの友人の笑顔の姿を見れて、私も幸せな時間をもらいました。

友人の事を、浄化ブレスレットがサポートしてくれたらと思います。

 

いつもありがとうピンクハート

 

今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにクローバー

 

パワーストーン無料鑑定を受ける 矢印こちらからどうぞ
メニューのご案内 矢印こちらからどうぞ