幸せだな~幸せダナ~幸せ棚~ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


先日、守護石ブレスレットをプレゼント企画に見事当選され、ブレスレットをお渡しした、

陽子さん・・・。




フェイスブックとブログで、ブレスレットと鑑定をした時の事をご紹介して下さいました音譜


陽子さんのブログ


フェイスブックでは、

最近、ほんの些細な小さなことでも「幸せだな~幸せダナ~」って思える事が多くなってきました。

幸せだな~

幸せダナ~

幸せ棚~(笑)

私の「幸せ棚」を幸せでイーっぱいにしちゃおうと思います。


こんな素敵な言葉から、ご紹介して下さっていましたドキドキ


幸せ棚、とっても素敵な言葉ですよね~。

私も幸せ棚、陽子さんの真似をして沢山増やして行きたいです。


陽子さん、お互いに幸せ棚いっぱいにしましょうねビックリマーク


幸せ棚をいっぱいにするには、まず自分の周りにある何気なくある普段の幸せな事に気付く事・・・。


今日は、どんな幸せな事に気付けるか楽しみです合格


今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますように雪結晶



守護石については、こちら


ご自分の今とちょっと未来に必要なストーンを導き出します。
パワーストーン無料鑑定を受ける 矢印こちらからどうぞ