褒められちゃいました♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


先日、息子と本屋さんに行った時の事です・・・。


息子 「ママ~、この本の人とママ、考え方が似てるからこの人の本読んでみたら・・・。」

私 「どんな所が似てるの?」

息子 「どんな事もプラス思考な所ビックリマーク

私 「ハハハ、ありがとう。」


息子がそんな風に、思っていてくれる事を本当に嬉しく思いました。


私は、前からプラス思考な訳ではありませんあせる


2年前、以前の介護の仕事をしていて体調を壊し、治らない日々に毎日毎日泣いていました・・・。

そんな姿を一番身近で見ていたのは、息子でした。


仕事を辞めようかどうしようかも、毎日毎日悩んで、辞めると言ったり辞めないと言ったりと、

本当に不安定な毎日を過ごしていました。


仕事を辞めようと思ってからは、私の行動は早く、

『自分が笑顔でいられる事、自分が決めたことだから大丈夫!!

そんな風に思えるようになっていました。


私にすれば、その決断は物凄~く高いところから、バンジージャンプをする位の気持ちでした。

でも、もの凄~く高いところから、ジャンプをしたら、今まで見えなかった物がたくさん見える様になりました。


バンジージャンプをしたあたりから、自分の考え方がどんどん変わって行ったのを覚えています。




アマゾナイト・・・自信がなくなってしまったとき。プラスの気持ちを取り戻します。

自分に起こる事すべては、自分の受け取り方次第合格


2年後に息子から貰った言葉は、私にとって最高の褒め言葉です。

息子よ、いつも沢山のメッセージをありがとうドキドキ



今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにスノーマン


パワーストーン無料鑑定を受ける 矢印こちらからどうぞ
メニューのご案内 矢印こちらからどうぞ