感謝の1日 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

昨日は、松本で開催されたリレーフォーライフジャパンin松本に、
パワーストーンカウンセラー協会長野校メンバー有志で参加させて頂きました。

会場まで向かう際に、高速道路が通行止めだった為、どうなるかと思いましたが、
何と高速に乗る5分前に通行止めが解除になり、ミラクルが起きました。

無事に会場入りをして、パワーストーン鑑定をさせて頂く事も出来ました。

お客様の中に、とても境遇が似ているお客様がいらっしゃり、
鑑定結果のストーンから沢山お話をさせて頂きました。

お客様の
「今日ここに来て話をして、
共感してもらえて凄いスッキリしました♪」
の言葉に、私まで何だかスッキリ、そして幸せに!

自分の経験した事をお客様と、
笑顔で話せる事に感謝でした。

パワーストーン鑑定にご協力頂いたお客様のおかげで、
売上金の一部も寄付することが出来ました。
ありがとうございましたドキドキ


パワーストーンカウンセラー協会長野校メンバーでの初参加イベント音譜

仲間のおかげで、楽しい1日が過ごせました合格

仲間と別れてからの帰り道キレイな花火が見れてまたまたハッピーにキラキラ

感謝の1日になりました。

パワーストーンカウンセラー協会長野校では、
11月1日(日)小布施町で行われる素敵なイベントに出展します。
是非、今から予定を空けておいて下さいね。

今日1日が皆さんにとって、素敵な1日になりますようにクローバー