好きなパワーストーンは、何ですか? | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


先日、パワーストーンカウンセラー協会の講師力認定講座中に、

代表理事のウィステリア・キョウコさんが

「皆の好きなパワーストーンを発表してもらおうかなぁ・・・好きな理由もね。」と言われ、

一人一人発表しましたラブラブ


私の好きなストーンは・・・


インカローズ


好きな理由は、ピンクの綺麗な色を見ているだけでも何だかハッピーな気持ちになり、

楽しい事を引き寄せてくれそうだからです。

私は、昔あまりピンクが好きでは無かったです。

でも、最近はピンクが好きになりました。


それは、自分の人生は自分でハッピーを引き寄せると、

自分で実感しているからかもしれません。

インカローズは、強い引き寄せのパワーで、人生を変容させます。

人生に彩を与えてくれるストーンです。

身に着けるときは、なるべく楽しいことを想像するとよいです。

持ち主と同じエネルギーを引き寄せますので、

気持ちが前向きのときにつけた方が効果は実感できます。


インカローズを身に着ける時には、

毎日楽しい事を想像しながら、身に着けています音譜


皆さんは、どんなパワーストーンがお好きですかはてなマーク


今日も、どんな楽しい一日にしようかなぁ・・・インカローズと共に楽しい一日にします。


今日一日が、皆さんにとってハッピーな一日になりますようにハート


パワーストーンについての引用はこちらからダウン

パワーストーン使いこなし事典―守護石と組み合わせNGストーンがわかる/主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp

パワーストーン無料鑑定受付けています! ☚こちらからどうそ


【9月開催講座・イベントのお知らせ】

9月15日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座

9/17(木)乙女座のブレスレット製作体験会

【10月開催講座・イベントのお知らせ】

10月17日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座

10月6日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座

10月3日(土)浄化ブレスレット製作体験会

10月13日(火)天秤座のブレスレット製作体験会