あなたもパワーストーンと仲良くなりませんか? | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


先日、パワーストーンナビゲーター講座の実践編を受講してくれた、

真千子ちゃん がブログに受講の動機や講座後の感想を載せてくれていましたドキドキ


自分が受講して笑顔になれた講座で、

受講生の笑顔の瞬間に立ち会えた事が本当に幸せでした。




真千子ちゃんが、受講してくれたパワーストーンナビゲーター短期養成講座は


パワーストーンを

「知る」

「作る」

「伝える」

ができる講師認定講座です。


ベルこんな人にオススメの講座ですベル

自分のブレスレットを作りたい人

より効果的に使いこなしたい人

お友達や家族のブレスレットをつくりたい人

パワーストーンの基礎を習いたい人

ブレスレットの販売活動をしたい人

サロンワークに取り入れたい人

講師業に興味がある人


私はこの講座を受講する前まで、

作ってもらったブレスレットを着けているだけで満足していましたが、

自分で作るブレスレットは世界で一つのデザインでオリジナル・・・

どんなブレスレットよりも愛着が沸き、大切に思えました。


そして、自分で作ったブレスレットを、

周りの方にプレゼントするのが楽しくて仕方がありませんでした。


自分でパワーストーンを使ってブレスレットを作り、

毎日が何だか楽しくワクワクした気持ちに変化して行ったのを覚えています。


学びの秋kosumosu☆☆・・・パワーストーンについて、ご一緒に楽しく楽習しませんかはてなマーク

9月15日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


10月17日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


10月6日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


パワーストーンに興味があるけど、どんな感じで作れるのはてなマークそんな方にオススメの体験会です。

9/17(木)乙女座のブレスレット製作体験会

10月3日(土)浄化ブレスレット製作体験会


9月最初の日、皆さんにとって、素敵な月のスタートになりますようにコスモス