素敵な笑顔 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、受講生の真千子ちゃんのパワーストーンナビゲーター講座の、

実践編に同行して来ました。


実践編は、これから活動して行くにあたって、どうしたら良いかを学び、

そしてブレスレット製作実技試験があります。



受講生の真千子ちゃん、基礎編を受講してから1週間・・・

ブレスレット製作の練習を沢山してくれていた様で、

とても綺麗にブレスレットを仕上げてくれていました。

そして、実技試験に合格されました合格



真千子ちゃんの素敵な笑顔と綺麗に仕上げてくれたブレスレットを見て、

私まで嬉しく幸せな気持ちになりました音譜


実践編の後は、

来月松本で開催されるイベントについて、

カウンセラーのこずえちゃんも加わって打ち合わせを・・・



イベントについては、またお知らせ致します。


今日も一日、皆さんにとって素敵な一日になりますように虹


パワーストーンについて楽しく、楽習しませんかはてなマーク

CROWNパワーストーンナビゲーター講座CROWN
パワーストーンの勉強をしてみたい方やパワーストーンのお仕事をしたい方に、おすすめの講座です。


9/5(土)長野市   9/5(土)中野市   9/8(月)長野市   9/15(火)長野市  

9/15(火)中野市   9/17(木)長野市   9/25(金)金沢市   9/26(土)長野市   9/29(火)富山市