嬉しいご感想 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越しいただき、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香です

先日パワーストーン鑑定とブレスレットのメンテナンスを受けて下さったお客様から、
嬉しいご感想のメールを頂きました

http://ameblo.jp/anatarasisa-ouen-stone/entry-12061674484.html

 

後押ししてくれるストーンが出たので、
プラス思考で努力を心掛けたいと思います。

いい報告が出来るように、ブレスレットと共に頑張りますね。

本当にありがとうございました。


ご感想のメール、W様がパワーストーンを大切にして下さっている事、
ご自分で努力しようとされている気持ちがとても嬉しかったです。
W様ありがとうございました。

以前の私は、パワーストーンに依存して、
これを着けていたら、パワーストーンが幸せにしてくれるんでしょ・・・
そんな風に思っていました。今思うと恐ろしい・・・(笑)

しかし、そんな風に思っているだけで、
自分で何も努力せず、行動もしない人に
パワーストーンが力を貸してくれる訳がありません・・・

後々・・・自分で努力や行動をして、
パワーストーンを大切にしてくれる人に、
パワーストーンが行動する勇気や力を貸してくれるのだと、
実感しました。

そんなパワーストーンの力を実感できる講座があります。
ご一緒に楽しくパワーストーンについて学んで、パワーストーンの力を実感してみませんか


CROWNパワーストーンナビゲーター講座CROWN
パワーストーンの勉強をしてみたい方やパワーストーンのお仕事をしたい方に、おすすめの講座です。

8/22(土)中野市   8/31(月) 中野市   9/1(火)松本市   9/5(土)長野市   9/5(土)中野市   9/8(月)長野市   9/15(火)長野市  9/15(火)中野市   9/17(木)長野市   9/25(金)金沢市   9/26(土)長野市   9/29(火)富山市  

今日も一日、皆さんにとって、素敵な一日になりますように