パワーストーンデザイナー認定講座開催しました♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、パワーストーンデザイナー認定講座
2日目開催しました!!


こちらの講座は、パワーストーンを使って

ストラップ、ネックレス、ピアス、ブレスレットが作れるようになる講座


受講生のはーちゃんは、

1日目を終えてからもピン曲げの自主練を兼ねてアクセサリーを作ってくれていたそうで、

ピンを使った課題のピアス、ブレスレット、ネックレスが綺麗に出来上がりましたキラキラ






はーちゃん、これから沢山素敵な作品を作ってね音譜


講座の最中は、

夏休みの母達の苦悩話やストーンの話に花が咲き、楽しく時間が過ぎました。


来週からは、カウンセラーの講座を受講するはーちゃん

はーちゃんのこれからの変化も楽しみですラブラブ


はーちゃんの諸事情により、今日は顔写真NG(笑)
これも良い思い出話になりそうです。


今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにクローバー



パワーストーンについて学べ、ご自分でブレスレットが作れるようになる講座があります。

ご一緒に楽しく学んでみませんかはてなマーク


9月5日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


9月15日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座