リフレッシュブレスレット | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


子供の夏休みで、何だかバタバタしていますが、

昨日、自分のリーディングブレスレットを新しくしました音譜


こちらはそのうちの一本・・・


ポイントに、ゴールデンルチルクオーツを使い、

ラブラドライト

スモーキークオーツ

ガーネット

カーネリアン

タイガーアイ

クオーツ



どのストーンもエネルギーの強いストーンです。

不安を取り去り、自分の持っているものを最大限に発揮して、

チャンスを掴み、新しい世界が広がるそんなストーン達です。


熱い夏ちょっと夏バテ気味なので、ストーン達から沢山のパワーがもらえそうです。


夏休み、子供の昼食作りに悩まされていますが、先日嬉しいことがありました。

私が用事があり、お昼までに帰れない時の事・・・


小5の息子に電話をすると、

「自分で、冷蔵庫にあるラーメン作ってるから大丈夫♪」

「ママのも作っておく?」


もうすぐ帰れそうだったので、息子に頼んでみました。


ちょっと心配でしたが、帰ってみると、

生麺のラーメンをゆで、スープも分量を量り、野菜ももやしと人参を茹でてのせてくれていました。


人参も短冊切りにしてありました。

私「野菜まで、凄いじゃん♪」

息子「野菜とった方が良いし、人参入れた方が彩が綺麗だからさぁ・・・」


母は、関心して嬉しくなりました(笑)

心配しても仕方がない事を、自分で作り出している事って沢山あるかもしれません。


息子の事を心配して、

火が危ない

包丁でケガをしたら困る・・・

そんな事を考えていたら、息子の作ってくれた彩の綺麗なラーメンは食べれなかったし、

嬉しい気持ちにもならなかったかもしれません。


自分や周りの人を信じて、行動する事が大切だと感じた瞬間でしたドキドキ


その日の夜眠る前に、

【息子が作ってくれた美味しいラーメンが食べれて、幸せな一日でした♪】

と神様に手をあわせた親バカな私がいました(笑)


今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにハイビスカス



ご一緒に、パワーストーンについて楽しく学んでみませんかはてなマーク

ご自分で、ブレスレットが作れるようになります。詳しくはダウン


9月5日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


9月15日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座