最後まで | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


ストラップを製作しました。


鑑定をさせて頂き、ご希望はリーディングストラップとの事で…
今回、ストーンが多く出ましたので、
今の状態とこれからの未来に自分で一番必要と思われたストーンをピックアップして、ご希望に合わせて作らせて頂きました。

「今は目標があり、しっかりと自分を持って、最後までやり抜きたい」
との事でした。

そしてストラップの形もご希望をお聞きすると「自分がブレないように、まっすぐのタイプで!」と言って下さっていました。

「携帯に付いたストラップを見て、しっかりと自分がブレないように目標に向かって、頑張ろうと思います」そんな言葉も頂きました。嬉しいお言葉です音譜

私自身…パワーストーンを身に着けたり、持ったりしていると、キラキラで目について嬉しい気持ちになり、着け始めた時にどんな気持ちで着け始めたか、自分の気持ちや目標を再認識させてもらう時があります。

お客様もそんな風に、パワーストーンを見て「頑張ろう」「最後までやり抜こう」そんな風に思って頂けたら、嬉しいです。

今朝、ストラップをお渡しした際のお客様の笑顔に、私までパワーを頂きました。

今日も1日皆さんにとって、素敵な1日になりますように黄色い花