安心感 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

ゴールデンウィーク最終日ですね。暑い日が続いていますので、体調管理には気を付けて下さいね。

昨日、少し離れて暮らしている祖父が熱を出しました。祖母が困って、私に電話をして来てくれました。

祝日の為、総合病院の緊急外来に連れて行きましたが、救急搬送の方が沢山いて、とても祖父の診察まで時間がかかり、その後は検査…結果待ち…
6時間経って、やっと肺炎で入院になりましたあせる

91歳の祖父は、最近認知が進んで来ました。私の事もいつまで覚えていてくれる事か…。

今の私に出来る事は、祖父が私に今まで与えてくれた物を、代わりに私が返して行く事です。

限りある時間…後悔のないように祖父との時間を大切に過ごしたいです。

今回も、私が以前介護仕事をしていて良かったと思える機会を沢山与えてもらいました。

どんな事も経験させてもらえた事には、意味があり、人それぞれ本当にお役目があるなぁ…と祖父との時間で思いました。

祖父の事を思っていたら、浮かんだストーン
スギライト
安心感を与えてくれるストーンですキラキラ

ゴールデンウィーク最終日、皆さんにとって、素敵な1日になりますようにクローバー