有り難い、有り難い! | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

今朝は、思いもよらない出来事が起きました!!

起きてから、しばらくすると停電になりました。朝食準備中に、突然真っ暗…何ではてなマーク

周りを見回すと、遠くの病院の電気がついているだけで、あとは真っ暗…停電だと気付きました。

家は築4年ですが、何かあった時の為にと、ガス台にしてあったので、朝食も作る事ができました。


朝ご飯もロウソクとランタンで食べる事が出来ました好

ロウソクが好きで沢山持っていたので、活用出来ました。

当たり前ですが、電気がないとほとんどの事が出来なくて、電気の有り難さが本当に実感できます。
何かあった時に、自分がどんな風に行動出来るかが大切ですね。

息子も学校まで、車で送って行きましたが、信号機もついてなくて、怖かったです。

まだまだ停電中です。お日様の光さえも有り難いです。

カイロと湯たんぽに活躍してもらい、寒さをしのいでいます。

復帰を気長に楽しみながら、過ごします。

電気さんいつもありがとうドキドキ

停電中の方、お互いに頑張りましょうね!!

週の始まり。皆さんにとって素敵な一週間になりますように虹