当たり前の事 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

週末こちらは、凄い雪降りでしたあせる

私は、2日間息子の大会の予定でしたが、土曜日は息子が体調不良だった為に大会をお休みしました。

朝からお弁当作り、雪かきをしたりして、いつでも出発出来る感じでしたが、大会ではなく病院にスムーズに行く事が出来ました。

息子にとっては大切な大会でしたが、1日お休みをして、一緒に家でお弁当を食べたりしてゆったりと過ごしました。
昨日は大会に行く事が出来ました。

何か何時もと違うハプニングが起こると、ビックリしたり残念に思えますが、普段普通に出来ていることが当たり前ではなく、有り難い事なんだと感じさせてもらえます。

この2日間はそんな2日間でした合格



今日は、雪もやみ晴れ間が広がって周りの山がキレイです。

雪のおかげで、太陽の有り難さも感じられます。

沢山の幸せを感じられる一週間したいものですねドキドキ

素敵な1日を~クローバー