感謝です | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

こんにちは。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


皆さんは、2分の1成人式をご存じですかはてなマーク

2分の1・・・つまり10歳で行う式です。


我が家の息子は10歳です。金曜の参観日に2分の1成人式をするそうです。昨日はその時に息子に渡す、手紙を書きました。



私は、息子を妊娠してからや、出産するまでに本当に沢山の事を経験させてもらいました。


息子を妊娠中から入院し、入院中に破水をして離れた病院まで、救急車で母体搬送されました。

それからは、食事も排泄もベットで寝たまま・・・。息子は、1408グラムで生まれて来ましたので、それからも沢山の事を経験させてもらいました。


私は、子宮の病気をしているので、小さくても息子が生まれてきてくれたことに本当に感謝しました。


以前の私は病気の話も人にするのは、苦手でした・・・。でも今は、自分の失敗や経験が誰かと笑って話せて、周りの人が少しでも元気になれば良いかなぁと思えるようになりました。


これもパワーストーンカウンセラーになったからです。感謝です。


金曜の参観日、沢山泣いてしまいそうです。沢山泣いて、浄化して来たいと思います。