「大丈夫」 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

こちらは、一晩で20センチ位雪が積もりました。皆さんのお住まいの地域は、如何ですかはてなマーク

昨日は、病院三昧の日でしたあせる
息子が耳が痛いと言うので、朝からいつも行っている個人病院の予約に行くと、本日休診の文字…
「早くから予約を取りに行ったおかげで、早く気付けて良かった~」と思いながら、病院どうしようかなぁはてなマーク自分の通院もある事も考え、自分が行く総合病院に耳鼻科に息子も連れて行く事にしました。

受診する科が違うので、私が受診する科に行き子供の事を話して、「バタバタするので、予約をキャンセルしようと思います」と看護師さんに話すと、「なら時間変更して、今からにしてあげるから直ぐどう?」と言ってもらえ、自分の検診と、息子の受診を一度に済ませる事が出来ました。

看護師さんお礼を伝えると、「息子さん、お大事にね」と言ってもらえ本当に有り難かったです。

何があっても、「良かった」「大丈夫」と思って行動していると、最後には本当に「大丈夫」
「良かった」になります。

最近、周りの方のお陰で有り難い事が沢山ありますドキドキ



先日は、久しぶりにお友達と会う予定だったので、お店を予約しました。
そうしたら、そのお店に偶然にも友達の知り合いの方が働いていて、最後に「美味しいので是非、アップルパイを食べて見て下さい」デザートをご馳走して下さいました。初対面の私まで…(笑)

お友達とそのお知り合いの方のお陰で、美味しいアップルパイを頂きました。

周りの方々のお陰で、「良かった」と思える毎日を過ごさせて頂いています。

ありがとうございます薔薇

皆さんにとって、今日も「良かった」「大丈夫」と思える1日になりますようにクローバー