魔法の言葉 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ



今朝は、感謝を伝えたい友人に「感謝」を書きました。

この言葉、私にとって魔法の言葉ですキラキラ

体調を悪くした時に、パワーストーンカウンセラー協会の講座に行った時に、お師匠さんのキョウコさんに「自分に起こる全てに、感謝をする」と言われ…ハッとしたのを覚えています。

私は、周りの人と比べて…自分だけ出来ない…身体に対しても、何で良くならないの…そんな事ばかり思っていました。

でもその言葉を聞いて…私は、今まで自分に起こる事に、感謝をしていなかったと感じました。

身体の事も今まで頑張ってくれたから、治らないんだよね…頑張ってくれたからなんだねと自分の身体にも感謝出来ました合格

体調が悪くても、暖かいお風呂に入れたり、暖かい布団で毎日眠れる…有り難いなぁ…。

そんなに風に毎日毎日思っていたら、無い物ばかりを求めないで、私の周りには幸せが沢山あるなぁ…私は、幸せだと自分にも感謝出来るようになりました。

体調が悪くなった事にも、今は感謝しています。

今日も「感謝」の一日にしますドキドキ

皆さんにとっても、素敵な「感謝」の一日になりますように虹