3月14日、16日 | かのこ日記

3月14日、16日

待て、次回…から、早半月。

半月過ぎたけど日付は当時のものに。


購入品。

リルピンク〜ラブ



マーズは1つしかなかったガーンけど

買っちゃいました。


そして16日


タイツリソウ (ケマンソウ)×1

ブルーデージー アズールブルー×2

タチアオイ

 ローズピンク×1

 チャモイローズ×1


シレネ ピンクパンサー   ライトピンク×2





ローダンセマム は

リルピンクだけ植えました。


アルセア(タチアオイ) と シレネ はこちら

ピンク率が高くなってきたな知らんぷり



アルセア(タチアオイ)  パープル

少し前まで葉っぱがあったのに

ダメそうですね。


アルセア(タチアオイ)チャモイローズ

は、ハッキリダメそうなので

引っこ抜きました。

悲しい


チェリーセージの前が↑↑の2つなので

空いてます↓。

やっぱりピンク率が高い…

この手前のアルストロメリア↑↑は

黄色です。

でも咲くかな?真顔 花期はそろそろ?



飛んで 3.18は雨でした。


アネモネもローダンセマム も

花をとじたままです。

それもまた良し。目がハート