新世界アフィリエイトの概要



sinsekai.jpg


販売者 株式会社Creafons





随所にその雰囲気を感じる商材ですw


で、この新世界アフィリエイトはいわゆる

「これを実践すれば●円稼げます」

的なノウハウではありません。



このような誰でもできる系のノウハウは
新世界アフィリエイト内では

「プラモデル型ノウハウ」

と言われ推薦されていません。


誰もが同じようにプラモデルのように
組み立てられるノウハウは
価値がない、と言っているわけですね。



確かに、誰がやっても同じ結果が出る
ノウハウだったら自分がやる意味がないですからね。


これは、一般的な仕事を考えても
全く同じことが言えます。


スーパーのレジ係とかそういう
誰でもできる仕事は機械化が進んで
セルフレジとかに取って代わられています。


ネットビジネスの世界もこれと全く同じで
プラモデルのようなノウハウをやっても
やがては飽和して使えなくなるということですね。



よって、長く稼ぐことは難しい、ということを
指摘しているわけです。


そこで、自分だけの世界(=新世界)を作り
その世界のファンを増やしていこう、

というのが新世界アフィリエイトの
主旨だと思います^^



そのためのメルマガ、ステップメールの構築法や
コミュニティの形成法、プロモーションの打ち出し方、
キャラクターの作り方などなどが内容になります。


ですので、こちらは
非常に抽象度が高い商材で、
原理原則系の商材だと言えます。


だから、内容がネタバレしても
どの時代にも通用する商材なわけです。


で、新世界アフィリエイトですが
世のレビューを読んでいると
内容も受け取り方も本当に人それぞれですね。


ある捉え方をすれば、
情報商材アフィリエイトで
独自規格を打ち出すノウハウだとも言えますし、


別の見方をすれば、
コミュニティビジネスの構築手順だとも
言えます。



ただ、確実に言えることは、

抽象度が高いからこそ解釈の余地があって
捉え方や受け取り方も人それぞれだという事。



ですので評価も分かれるという事です。


このように、
新世界アフィリエイトはプラモデルを組み立てるように
収入を得ることとは対極にある商材です。


ですので、

万人が実践するのは難しい

と言えます。


また、この商材に関して個人的に感じるのは

かなりマニアックな商材だ

ということですね。


これはあまり指摘されない側面ですが
私が購入した当時は感じましたね。


何せ、この商材の企画内では

「ネットビジネスに役立つ数学的&量子力学的6つの思考法」

といったレポートが配布されるくらいですからね^^;