こんにちは。スタッフ林ですひまわり

暑すぎる日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?滝汗汗

 

突然ですが!

じつは…私……産まれたんです………

 

従兄弟が!!!!びっくりキラキラ

 

元気いーーーっぱいの男の子ゲラゲラビックリマーク

親バカならぬ いとこバカかもしれませんが…

めっちゃくちゃ!可愛いです!ラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

叔母は44歳なので高齢出産ですし初産ということもあって、赤ちゃんができたと聞いてからというもの、私も親戚もみんなもう心配の嵐だったのですが…本当に元気に産まれてきてくれてよかったですルンルン

 

病院へ行くのが間に合わず自宅で産まれてしまったので、退院が少し長引いたのですが、昨日やっと母子ともに退院できて、祖母の家に親戚みんなで集まって新しい家族を迎えました~流れ星

可愛すぎて可愛すぎて……もう可愛すぎて親戚みんながどうしようかという感じでした(笑)赤ちゃんってずーっと見てても飽きませんねラブ

 

 

この間まで叔母の大きなお腹の中にいた子が、目の前にいる!可愛い!すごい!という感じで、本当になんだか、感動でした笑い泣き

自分の語彙力のなさにびっくりですが、赤ちゃんができるって、お腹の中で大きく成長するって、産まれてくるって、本当に本当にすごいことだな~奇跡だな~と思いました!

本当の弟のように息子のように大事に大事に可愛がりすぎっていうぐらい可愛がってこれからの成長を見守っていきたいと思いますおねがいキラキララブラブ

 

 

長々といとこバカの話を読んで下さりありがとうございましたアセアセ照れ

 

ではでは皆様、まだまだ暑すぎる日は続いていくと思いますので、

くれぐれも体調にはお気をつけて、毎日元気にお過ごしくださいハイビスカス

 

 

 

美姿勢&美呼吸サロン アロマテラピー古香 

http://aroma-coco.net/ 

 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000419731/

 

TEL 088-625-1308