美構造代表が今夜出演される「 主治医がみつかる診療所」

オンエアーまであと

30分!楽しみです。

テーマは身体を柔らかくして血管を若返らそう♪

代表の藤原さんが美構造への想いをブログに書かれています。

そもそも、私が美構造にひかれたのも、

自分の身体を楽しもうよ!というワクワク感が感じられるところでした。

実際に、私もらくらく開脚できる身体になりましたし♪

 

セラピストには

「先生」

と呼ばれたい症候群

自分は 他人とは違うんだ!

という自己顕示欲に支配される時期があると言います。

(もちろん、勉強し続けたりスキルアップは大切な要素ですがラブラブラブラブラブラブ)

その努力も。。。。楽しんでできるからこそ成立するし、

お客様とのラブラブ良い循環が生まれる。

大切な身体のことをワクワク楽しめたら。。。きっとさらに素晴らしい発見が待っている。

 

セラピストがまず、自分の身体の変化や進化を楽しめたら!

素晴らしい循環が待っている♪

 

人間って誰でもすごい可能性を秘めているからウインク

 

是非、みなさまにTVオンエアーも、楽しんで頂きたいです!(^^)!

 

 

アロマテラピー古香 http://aroma-coco.net/

 

みにつけば一生のたからもの
🌸美構造®️呼吸と姿勢が変わるとすべてが変わるトレーニング