毎日暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか?  スタッフの浅尾です。 

 

予告変更を致しまして、汗だし痩身体験をお伝えしますラブラブ

 

こんなに暑いのに、そして汗が出る季節なのに、何故汗だし??

と思われるかもしれません。

 

私は以前から、とっても浮腫む体質でして、アロマ古香に勤める前から

定期的に古香サロンにお世話になっていました。

 

汗だしの新メニューが加わり、施術をさせて頂いておりましたが、

お客様もとっても気持ちよさそうで、スッキリされ、

肌もツヤツヤになられていましたので、

 

私も受けたい!  とずっと思っておりました。

 

受けるからには、効果のほどを知りたい!  と思い、

スタッフのレインちゃんにお願いして、施術前に、腕と、太ももと、おなかを計測してもらいました。

 

そして、いざ、痩身汗だし汗

 

レインちゃん、しっかりの圧で、浮腫んだ足を念入りに、しかも

最近導入された、美構造を意識して、流してくれました。

振袖の腕と、プヨプヨお腹もしっかりモミモミルンルン

 

そして、ヒートマットで、汗だしです汗

 

温度と時間は、希望を聞いて頂けます。

私は、45度と、高めにして頂きました。そして、5分。

あ、その前に、たっぷりのミネラルウォーターをしっかり摂取ジュース

 

なんと気持ちがいいのでしょう照れ

暑くてもクーラーで冷えているのでしょう、

じわっっと芯から温まり、  顔から足の先まで、悪いものが出ていく気分です。

フェイスもスチームを当てて下さり、乾いていた細胞が生き返る感じです。

なんと贅沢、なんと幸せハート  

 

さあ、どんな効果があったでしょう?

 

それではルンルン  施術後の計測!   結果発表です!!

 

腕   -0.7センチ

太もも -2センチ

お腹  -2センチ

 

凄くないですかびっくりびっくりびっくり  

 

こんなに浮腫みが取れったんですねびっくり

身体がめちゃめちゃ軽くなりました爆  笑爆  笑爆  笑

肌もツルツル照れ    気持ちいいし、最高ですラブ

毒素もストレスも流れたって感じです!!

 

是非、皆様にも体験していただきたいですラブラブ

浅尾も心を込めて施術させて頂きます。

 

では、次回は予告していた、アロマ生活のきっかけをお話し致しますね。

 

体調お気を付けくださいラブラブ