こんにちは!スタッフ林です爆  笑

 

先週、家族で韓国料理を食べに行きました韓国キラキラ

実は、大阪に行くと必ず!鶴橋の生野コリアンタウンに行くほど韓国料理が大好きな私なのですが、、、

徳島で韓国料理を食べに行ったのは3年ぶりでしたルンルン

 

 

鉄板鍋です!

野菜た~~~~っぷり!ボリューム満点でした鍋

夏なのに辛くてアツアツのお鍋を食べて、めちゃくちゃいい汗かきました!!

実は他にも色々食べたんですが、食べることに集中してしまい、写真を撮るのを完全に忘れていましたガーン

でも全部本当に美味しくて、幸せのひと時でしたラブキラキラキラキラ

 

 

もし徳島や神戸、大阪あたりで、ここオススメ!!という韓国料理屋さんやその他の美味しいご飯屋さんあれば、サロンにお越しの際はぜひとも皆様教えてくださいませラブラブ

これからも美味しいもの大好き!食べるの大好き!なスタッフ林をよろしくお願いします爆  笑

 

 

スタッフ林牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

美姿勢&美呼吸サロン アロマテラピー古香   

http://aroma-coco.net/ 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000419731/

 TEL 088-625-1308