スタッフ武市です。

当サロンでは、ゆがみーるという姿勢分析ソフトを導入して、

お客様に最も機能的に動けるアドバイスをさせて頂いています。(1,500yen)

 

美構造フェイシャルや、アロマ整体を受けられて30分後の結果がゆがみーるで、

(例) C→A、52点→92点

と、大幅に改善されていく方が多く、喜んで頂いていますニコニコ

※抗動力筋 = 正しい姿勢を保つために重要な筋肉です。

これらが衰えてしまうと、正しい姿勢を保つのが難しくなり、

肩こりや腰痛などの身体の不調の原因となります。

   

良い姿勢を保つために、美構造トレーニングを定期的にけていただく事が、
大変おすすめです音譜

                       after

 

 

とても息がしやすくなった、こんなに変われるとは思っていなかったラブラブ」とのお声を頂きましたニコニコキラキララブラブ

 

すごく若々しい印象で、ヒップもプリっと上がっておられますよね♪!!

 

 

ゆがみーるではチェック時の姿勢が点数で分かりやすく出てきます。

美構造フェイシャルや、アロマ整体を行った後に再度ゆがみーるでチェックをすると、

姿勢がどのくらい改善されたのかが一目で良く分かります!!

 

 

 

当サロンでは、姿勢トレーニングとアロマトリートメントのセットのコースがあり、

癒されながら、BODYメイキングができるという点が大好評です♪

是非おためしください


 

                                       ラブラブ

 

 

 

 

 

アロマテラピー古香

http://aroma-coco.net/

☎088-625-1308