今日は暑かったですね〜!🌞
泰江は、
美構造®️と出会って
身体が機能的に動くことを実感中です。

体重は全く減りませんが
板のような
平べっちゃい
身体に凹凸が見えてきました。


年をとるのが怖い。。
とかも
あまり感じなくなりました。
スタミナは、二十代の時より
今が断然あります。

先日、美構造®️先輩
つじのりこ先生絶賛の

はるいち堂の先生に
手相をみて頂く機会がありましたが

泰江さんは、
悩むより動く!

前をむいて迷いの無いタイプね。

努力をして頑張ってる人に
とにかく手を差し伸べたい人。
サポートし、指導する側の人ね。

太陽線がとにかく長い。
知能線が短い。
それと運命線が交わって。。

「三奇紋」

合わない人は

縁を切って大丈夫。

いつも少し大変なことがある方が

能力が発揮されやすいので

わざわざ

困難な選択をしていくことも多いが

 

それが吉と出る。

(確かに。。。困難なことがふってくると

その後数百倍の良いことが起きている。。。)

 

う〜ん、手相のことは良くわかりませんが

とりあえず
今のままで良いとのこと。

力を頂ける
はるいち堂さんのお言葉でした。




70代の方の美構造®️姿勢
トレーニング中😊

アロマ古香

http://aroma-coco.net/

 

 

🌸😊