テレビ番組「ちちんぷいぷい」

高橋佳三先生


スピードスケート金メダリストの
小平選手が佳三先生から教えられた
古武術を自分なりに活かした
{1C991AD5-9A12-49F0-A523-22DF79F0C448}

というお話しをされたみたいです。

美構造は古武術がベースです。

美構造を基に
色々展開していけそうで楽しみです。🌸

❤️美構造に関してはこちら↓❤️
まずは
ボディケアをされている
セラピストさんむけのスキルアップセミナーをしたいです。
今までの施術って何だったんだろう。。
と感じること間違いなしです😊

美構造を取り入れると
セラピスト自身がどんどん綺麗に
楽になるから❤️

私は何人施術しても疲れない、
かえって肌が綺麗に
自分の身体も整うのがわかる。
そう実感しています。


3月末にアロマを含めたセラピストさん向け
セミナーしますね!!🌸🌸
開業されてるセラピストさん大歓迎❤️

アロマテラピー古香http://aroma-coco.net/