とっても遅くなりましたがスタッフ紹介の続きをさていただきます。

 

こんにちは。  アロマ古香に勤めさせていただき、5年半になる浅尾淑子です。

好きなことは、音楽鑑賞、ピアノ、旅行、体を動かすこと、食べる事ですラブラブ

もちろんアロマは大好きです。 とっても癒されます。

 

先日美味しいものを見つけましたのでご紹介します。

 

去年の春にニューヨークに行った仲間で高知県でパーティーをしました。

高知のひろめ市場で美味しいものを探していますと、

友達が、これ食べたいラブラブ と指さしたのが、

これ!!

 

 

 

 

びっくりえっ!?   魚じゃない??  カツオのたたきじゃないの??

と思ったのですが、お決まりのではつまらないと思い、食べてみました。

 

これまたびっくり!!

ジューシーで、お肉がしっかりしていて・・・スッゴク美味しかったですラブラブ

こんな美味しいハンバーガーは生まれて初めてでしたラブラブ

 

土佐赤牛を使用していて、つなぎを全く使ってない100%赤牛ハンバーガーですハンバーガー

シェフこだわりだそうです。

 

次回はアロマに出会ったきっかけをご紹介致しますねラブラブ

 

 

 

 

 

アロマテラピー古香

http://aroma-coco.net/

☎088-625-1308