今朝はバレエのストレッチクラスに

参加していました。

先生のしなやかさ、

強さ、美しさを堪能し♡

 

感動もおぼえつつ

 

さわやかな朝を迎えることができましたおねがい

 

 

 

ところで話は変わり

 

昨日の出来事ですが

 

短いサロン動画を撮影し

 

(サロンの雰囲気を感じて頂けるよう

アットホームな感じで

アロマトリートメント前の

 

エクササイズをしたりとかしながら。。。撮影しました)

 

それを客観的に観たら

どう思うのだろう

 

と主人に動画をみせて尋ねました。

 

夫  「うーん、

    足がうつってないけど

    足の格好ってどうなっているの?ashi

 

私  「え?私?

    片足で立ってる足。

 

夫  「足がうつってないから

    なんか手をぐるぐるまわしているだけにみえる。

    体幹をきたえるとか言って

    みてる人は

    何のこと????おまめ

    と思いそう。」

 

私  「なるほど  納得平常心

 

ビジネスにおいて、男性の冷静な意見は非常に役立つと

 

多くの人は言いますが

 

私も同感したので

*結局投稿は延期となりました。

 

というわけで。。。もう少し伝えたい内容がちゃんと伝わる動画が撮影できたら

 

投稿したいと思いますので

その時はどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

 

みなさんはエニアグラムという

性格分類テスト ご存知ですか?

 

RHETI リソ=ハドソン式 エニアグラム性格タイプ診断テスト 

(Version 2.5)

 

 

エニアグラムも、色々バージョンがあり

信頼度が高いとされる

リソ=ハドソン式

をチョイスし、

 

私の場合

導きだされたのは

3つのタイプでした。

 

(エニアグラムは、もっともすぐれた性格タイプのシステムのひとつとして、

 世界的に 大きな注目を集め、ビジネス、教育、カウンセリングなどの

分野で活用されています。

 とくにエニアグラム研究の第一人者であるリソ、ハドソンによる9つの性格タイプの説明は

驚異的なほど詳しく正確で、もっとも高い評価を受けています。

自己成長や人間関係、 仕事などに活かすための具体的アドバイスも豊富です。

そして「リソ=ハドソン式性格 タイプ診断テスト(RHETI)」は、

大学機関において科学的な検証も行われています)

 

3 達成する人 自信があり合理的な考え方をする

7 熱中する人 アイディアにあふれ考えたらすぐ動きだす

8 挑戦する人 意志強くはっきりものを言います

 

ウインク夫と結婚してから

なぜストレスが減ったのか

 

ガーンなぜ思春期に

生きづらかったのか

 

 

それも再確認できる診断結果でした。

 

人には百人いれば百通りの生き方があり

百通りの感じ方があります

 

本音で話し合える人達と出会い

 

自分の特性にあった生き方に気づく

 

それが

 

女性の健康とキレイに直結する そう感じます。

 

*そうそう。。。夫と一番最初に出会ったとき言われたのは

 

 「特に何も感じなかった。」

 

そう。私、自信の無い人間でした。

 

でも、今は結婚する前より

 

自分のことが好きで

 

何でも切り開いていけるという

 

自分の可能性を感じることが出来ています。

 

私の生涯かけてしたい仕事は

 

女性の幸せ

女性の自分への信頼感を増す

可能性を見出す

 

そのお手伝いをすること

 

そう思います。

 

そのためのメニューを近日公開致します。

お楽しみにドキドキ

 

❀アロマ古香❀

貴女のキレイ応援します

http://aroma-coco.net/