本当にしたかったこと<あなたの味方> | それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

幼少期からの様々な経験を持ち、ひとりひとり違うという大前提からその人に合った情報整理をするのが得意で、私が聴けば楽になると次々に言われたことからママのお悩みを聴き続けています。

6人の子供を連れて家を出てから5年。

こんなに元気な私になったのはいつだろうと
今振り返って思えます。

(15年かな?もしかして20年かな?)

 

自分が本当にやりたいことを
できているように感じています。

 

〜本当にやりたかったこと〜

 

ママになったばかりの方も
ママになって長く悩んできた方も
最近悩みがあるママも

 

こんなこと、みんな自分でやってるのよね
と一人で頑張ってきたママたちに

 

心から寄り添い、
悩みの本質を一緒に探究し
簡単に解決できる問題を
こじらせない日々を送っていただくための
サポートをすること

 

 

🔹それは〜〜〜〜こういうことで
あなたが何か悪いわけじゃないよ

🔹それは〜〜〜〜こうやって解決できるよ

🔹それには〜〜〜ここは手伝ってあげるよ
 

そんな会話の相手になること

 

頑張っているワンオペ・ワーママのための

毎日がスキップするほど楽しくなるメソッドを公開中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

無料特典を受け取る