石川県の地震が起きてから
気が気ではなかったのだけど
大丈夫?大丈夫?と連絡しても
反応も大変なのでは?
充電も大変なのでは?
などと考えており

また
何かお力になりたいけれど
NHKの画像も同じ場所だけ
行くこともできず

どうしたらいいんだろうと
夜中まで
ただただ気を揉んでいた

先日お届け物をしたばかり
住所が分かりにくく
確認して送ったばかり
忘れるはずもなく
苦しかった


友人は元気でいることが確認 
しかし街はかなりひどいと

物資も足りないけれど
今は運送業者も動いてないと

正しい情報を確認してねと
アドバイスをもらった
また情報発信してくれることになった

情報発信ありがとう

なんでも言ってください
元気でいて下さい
そう思う
 

 

地震に遭われてるところの
妊婦さん、産後のママさんは
このブログは見ないだろうけど
 
もしこれを読んでくれている人で
その方々をご存知の方
私の公式ラインお伝えしてください!
LINEでのご相談お受けします
充電もないかもしれないけど
 
助産師会も動きます
リトルベビーちゃん達の会も動きます
物資はそちらにお任せしますが
お悩みや相談はどうぞ!!