どんな2023年だった?

 

私はね

思い残すことはない。よくやった。

そう思う。

みんなもそうだよ。

 

これまでもね

一生懸命生きてきたことには変わりないの。

どこの場所にいた時も

私の精一杯で生きてた。

 

けれど

これをやりたいんだ!と

湧き上がる思いに気づいてから

5年。

開業して2年。

 

一年目

おっぱいケアのお客様

なかなかオファーがなかったな。

講座のお客様

3人ってこともあったな。

それもほぼ身内みたいな友人が来てくれたんだ。

 

主催してくれた友人と

会計やふりかえりをするのに

喫茶店に行くお金もなくて

友人宅で話し合いしたな。

 

2年目の今年も

お金で言えば赤字。

けれどお金ではないものをたくさんたくさん

いただいた。

 

私の事業を続けていくことで

地元のママ達を幸せに導けると信じているし

日本中の人が愛に目覚めると信じてる。

 

大きく出たなーって感じかしら。

本気よウインク

 

30日までフルスロットルで働いたら

31日動けなくなった。

2023年最後の日に

初めて8時間寝たよ。

 

大掃除はできなかったけども

玄関とトイレ綺麗にしたから

まぁいいね。

 

2024年もたくさんチャレンジをする予定。

おっぱいケアや、お話きく時間は確保するから

安心してご相談くださいね。

 

2024年もどうぞよろしくお願いします。