【人は思った通りの人生を歩むんです。】

 

これ聞いたことことある?

 

わたしは3回言われた。

くんちゃんの、その人生は

望んだものなんですよ。

わたしの場合は

あまり良くない使い方をされる。

 

初めて言われたのは

太ってるのが嫌だ!と

話した時だった。

 

太っていたいんですよ。

太っていた方が有利だとか

その方が注目されるとか

そういうふうに自分の本心は

おもっているんですよ。

と。

 

は!?

そんなことありえない!!

 

2回目も太っている話。

 

そして3回目が1ヶ月ほど前

またまた

宮尾さんは思った通りの人生を

歩んでいるんです。

 

それは

『性教育でご活躍ですね』と言われ

いつもだったら

おかげさまでと答えるのだが

 

コンサルしてくださっている方だったので

相談したいこともあり

『なかなか収入にはなってないのですよ』

と答えた時だった。

 

宮尾さんはそれを

望んでいらっしゃるのではないですか?

たくさんの人に伝わればいい

全国各地の人に聞いてほしい

そのように思っているのではないですか?

 

人は思った通りの人生を歩むんです。

 

もう宮尾さんは

思った通りの人生を手に入れているのです。

 

ひゃー

 

わたしは自分のこの助産所を

長く続けたい。

そうしなきゃ

私のサービスを受け続けてもらえない。

 

だからわたしが伝える性の話

たくさんの人に聞いてもらって

自分のことを愛して

大切な人のことを愛して

幸せになってほしいんです。

 

日本を変えたいんです!!

 

そして

収入も得たいです。

そう望んでいます。と

コンサルの方にはお伝えした。

そしてなんだか

神様にも聞いて欲しいと思ったので

今日ここに書いてみた。