【大人こそ性を学ぼう】

 

性教育って聞いてどう思う?

 

あー小学生の時に聞いたあれね。

生理のこと習ったよ。

あと他に?

なにか教えてもらったかなぁ。

 

そんな感じではないだろうか。

 

そのまま大人になってしまったのでは

ないだろうか。

 

自分の体のこと

大切な人の体のこと

学んだ?

 

そんなことは学ぶことではなくって

自然に覚えるものでしょって

そう思う?

 

自然にって?

 

友達から聞いたこと?

その友達は誰に聞いたんだろうね。

 

彼氏や彼女に聞いた?

たった数人の価値観が

正解だったんだろうか。

 

今の人は動画サイト

一昔前だと

男性は

雑誌、漫画、DVD、いやビデオ?

 

女性だと

ananの特集とか

読んだ人もいるかもね。

 

知りたいなと思っても

話すこと自体が

引かれちゃうかもしれない空気。

 

自分の形や大きさが

気になるけれど

誰にも相談できない。

 

そうやって年を重ねてきた人もいるかもしれないね。

 

⭐️⭐️

 

この度

大人の性教育講座を

開講します。

 

本気の6回コース。

マンツーマンでの

カウンセリング付き。

10月スタートです。

 

パートナーシップについてお悩みの方や

男女の体や性について真面目に学びたい方が対象です。

 

お互いの体と心を知り

大切にするということを知り

パートナーシップを育みましょう。

 

10月1日

お申し込みフォームオープンします。