お客様のご依頼をうけたら
できるだけ早く予約を入れようと
調整する。
なんとか隙間の時間に
お会いできないかと
考える。

 

だから自分もぎゅうぎゅうになるし

お客様に

心から
ゆっくり寄り添うことよりも

なんとか時間を確保しました感が

滲み出ちゃうかもしれない。

けど
お客様によっては
わたしにも時間の余裕がある日に
ゆっくり会いたいわ
という人もいるかもしれない。


と考えたので


カウンセリングの予約は
9月以降になりますと
お伝えしたら
わたしもそれがいいですとの
お返事だった。

一刻も早くが

最高のサービスと思い込んでいたな。

 



多くのおっぱいケアは
急ぐ。

おっぱいが張って痛かったり、辛かったり

赤ちゃんが飲めなかったりする。
だから
それは一刻も早く時間を調整するからね。