八戸のお寺で講座させてもらったよ。

 

八戸の知り合いが来てくれた。

 

他にも

エイミーの投稿を見ていたから

くんちゃんのことずーっと見てました。

って人とか。

 

自分のことを好きになりたいとおもってきました

って人とか。

 

自分のことを好きになるって

どういうことだろうって

思って参加しました

って人とか。

 

本当に本当に

来てくださってありがとうございました。

 

 

自分のことを嫌いな人は

こういう講座や

自己啓発系講座を

たくさん受講してることがある。

 

本もたくさん読んでる。

 

それでも

そうだとしても

 

わたしと出会うことで

幸せになる

きっかけを掴んでもらるって

思ってるんだ。

 

 

講座のあと

トークタイム。

 

これまでのことを話してくれたひと。

 

たとえば生まれた時から

小さい頃から

病気だったこと。

 

たとえば家族との確執。

 

今の思いを聞かせてくれたひと。

 

自分の思い込みかもしれない!

喜んでもらえるのかもしれない!

 

 

 

あなたはもう大丈夫だよ

自分のことを信じて大丈夫だよ。

 

こんな講座