好きな女優さんいる?

 

あたしね

変われるものなら変わりたいと

いい続けてるのは

井川遥さん

 

 

いつ見てもかわいくて好きだなって人は

綾瀬はるかさん   

 

 

今日美容室で雑誌を見てたら

綾瀬はるかさんが

自信のない時代も経て今がある

のようなことを話していて

 

 

へぇーーーーーー

あんなに可愛くて

日本を代表するような女優さんでも

自信をなくす時期があったのねぇ

と驚いたのよ。

 

 

今日わたしは

滋賀県草津市にお呼びいただき

『自分のことがちょっと好きになれる講座』

というお話をしてくるよ。

 

 

人生って

何があるかわからないね。

 

 

自分に自信がなくて

グダグダ言ってて

大好きな友達から

『卑屈になってる』

『そんなこというから嫌になる』

と言われたりするような人だったのに

 

 

くんちゃん今幸せ?と聞かれて

0秒で

『うん幸せ』って答えるようになったのは

 

 

井川遥さんみたいな容姿に変わってもいなければ

 

綾瀬はるかさんみたいに可愛い存在になってもない

 

こんな自分でなくなるように

寝ずに努力したわけでもない

 

ただ

思考が変わっただけなんだ

 

思考が変わるだけで

幸せを実感できるのなら

 

変えてみたいと思いませんか?