心の錠前師のお仕事 | どこにも居場所がないあなたへのメッセージ

心の錠前師のお仕事

こんばんは。

あなたの心の錠前師 神木唯(みわき ゆい)です。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。


それでは心の錠前師についてもう少し詳しく

説明させていただきますね。


今、振り返ってみると悩みのほとんどの原因は

私にあったと思います。

例えば

誰も私の事を理解してくれない
 ⇒理解してもらえるような努力を何もしていなかった

○○ができない
 ⇒どうしたら出来るようになるのかではなく
  できない事を正当化したり言い訳を真っ先に考えていた

同期や前任者が何故か優秀な人ばかりなので比べられてコンプレックス
 ⇒せっかく素晴らしいお手本があったのに…


挙げるとキリがありません^^;
(うわ~、恥ずかしい)


嫌われたくないという思いを強く持っている人に限って嫌われていたりしませんか?

誰もそうだとは思いますが特にその思いが強い人。

そういう人は自分の事をダメだと思っているのです。

つまり自己イメージが低いのですね。


私自身もそうだったのですがこの低い自己イメージによって

足を引っ張られたり、夢も希望も持てなくなったりして

痛めつけられていました。


それならば自己イメージを上げる事が出来ればどうなるのか?


全ての悩みがたちどころに解決!

とまではいきませんが

あなたは価値ある人間という事がおわかりいただけるはずです。


その時、あなたの中に眠っていた無限の財産を取り出す鍵も

手にする事が出来ます。


あなたの自己イメージを上げるお手伝いをする事によって

その鍵をお渡しするのが

”心の錠前師”のお仕事です。


最後までお読み頂いてありがとうございます。