え☆ちな雪乃は好きですか??-21_10_02_23006382.gif
 
 
 
  今日も無事、例のアレ終わりましたえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_23004090.gif
 
 
 
  その後、美味しくお寿司を頂きふら~とショッピングへえ☆ちな雪乃は好きですか??-11067.gifえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  只今バーゲン中につきお安くお買い物出来ましたえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_20018559.gif
 
 
 
  それからスーパーへ今日の材料を買いに。。。
 
 
 
  野菜が高いえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  何を作るにもお野菜は使うし、高いと言っても買わない訳にはいかないえ☆ちな雪乃は好きですか??-37_30_10_20016794.gif
 
 
 
  はぁ~。
 
 
 
  今日はこの間から無性にタンが食べたくて(なんでかタンのみえ☆ちな雪乃は好きですか??-01_30_10_21003153.gif)ホットプレートでタンパーティーしましたえ☆ちな雪乃は好きですか??-01_30_10_21003153.gif
 
 
 
  妹と二人だけどねえ☆ちな雪乃は好きですか??-hk_i3127.gif
 
 
 
 
 
  お買い物終わってえ☆ちな雪乃は好きですか??-12897.gif帰って冷蔵庫を開けて気付く。
 
 
 
  え☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_23004098.gif
 
 
 
  アラ買ってたんだったえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  日持ちしないので、今日食べないのにとりあえず大根と炊いときました。
 
 
 
  明日は『鯛アラと大根の炊いたん』と何にしよーかなー?
 
 
 
  炊き込みご飯でもするか~え☆ちな雪乃は好きですか??-01_30_10_20018635.gif
 
 
 
  ご飯作るのは好きなんだけど、メニュー考えるのがねーえ☆ちな雪乃は好きですか??-dsblue_i1004.gif
 
 
 
  主婦も大変なんです!
 
 
 
  雪乃なんてまだ自分の分なんで、手抜きもアリですけどえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_23004588.gif
 
 
 
  ご飯は毎日のコトだし、大変さ分かって食べるだけの皆様え☆ちな雪乃は好きですか??-start.gif感謝しながら召し上がって下さいねえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  明日は12時~20時まで鎌倉さんえ☆ちな雪乃は好きですか??-12792.gif
 
 
 
え☆ちな雪乃は好きですか??-Image130112025340.gifとか言わずにかまってやって下さいなえ☆ちな雪乃は好きですか??-saz_i1374.gif