今週もお疲れ様でしたえ☆ちな雪乃は好きですか??-46_30_10_20019083.gif
 
 
 
  どうも曜日を勘違いしてたみたいで、今日が金曜日だったんですねえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  え☆ちな雪乃は好きですか??-anc_i4408.gifがないとこんな感じですえ☆ちな雪乃は好きですか??-48_30_10_23006221.gif
 
 
  日にちは会社で伝票書く時で分かってるんですけどねーえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_23004588.gif
 
 
 
  言い訳ですえ☆ちな雪乃は好きですか??-46_30_10_23006376.gif
 
 
 
 
  明日は全国でえ☆ちな雪乃は好きですか??-10125.gifの予報がえ☆ちな雪乃は好きですか??-oap_i4198.gif
 
 
 
  ま、スタッドレスなんでゆっくり鎌倉さん向かいますえ☆ちな雪乃は好きですか??-01_30_10_21003124.gif
 
 
 
  でも鎌倉さんに遊びに来て下さる予定のダーリンえ☆ちな雪乃は好きですか??-start.gifはホント気をつけてお越し下さいねえ☆ちな雪乃は好きですか??-36_30_10_23005843.gif
 
 
 
 
 
  最近、ポテチ&カール&かっぱえびせんをグルグル回しながらスナック菓子依存になってる雪乃。
 
 
  おデブさん、まっしぐらでしえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_22005466.gif
 
 
 
  お正月え☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_22005531.gif食べずにいれたのにえ☆ちな雪乃は好きですか??-21_30_10_20018587.gif
 
 
 
  ま、食べ過ぎて飽きると思うのでしばし温かい目で見守ってやって下さいえ☆ちな雪乃は好きですか??-01_30_10_21003153.gif
 
 
 
  体重はそんなに変わってないんだけど、なんとな~くお腹まわりがえ☆ちな雪乃は好きですか??-preview.gif
 
 
 
  また去年の様にヤバくなる前にはウォーキングでもして戻しますからお許しをえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_23006230.gif
 
 
 
 
 
  明日はおNEWドレスで登場です!
 
 
 
  一度お店で着てみたらHボーイさんから『雪乃さん似合ってますねえ☆ちな雪乃は好きですか??-29_30_10_20018559.gif素敵です!』と。
 
 
 
  単純な雪乃ですからしばらくはこのドレスばっか着てそうですえ☆ちな雪乃は好きですか??-mawo_i4281.gif
 
 
 
  Hボーイさんは女の子を上手に気分良くしてくれる、ホントにイイヤツですえ☆ちな雪乃は好きですか??-dsblue_i1024.gif
 
 
 
  確かりなチャンのblogにも登場してたんじゃないかな?
 
 
 
  さて何時も楽しい鎌倉さんは明日頑張って12時~ラストの出番です!
 
 
 
  みんなで待ってますねドキドキ