こんにちは。

たちばな葵ですニコニコ


2022年も残り数時間となりました。


今年も

素敵なご縁とサポート

お導きをいただきながら

おかげさまで

無事1年を終えることが出来ましたハート

感謝感謝ですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩⃛⁺✧*✲゚*。





皆さまは

どんな1年でしたでしょうか?


私は4年半占い師として勤めた

占いの館ルーナを

卒業させていただきました卒業証書

私にとっては大きな決断でした。


館にいれば

私の鑑定を待ってくださる

お客さまがいる。


おかげさまで

館の週間ランキングにも

たびたびランクインキラキラ

ある意味安定していました。


ただ

占いの館の占い師というくくりでは

出来る事が限られてくる。


そこに留まり続ける事は

出来なかったんです…あせる



OLと占い師のダブルワーク。

自分の時間がほぼ0だったので

卒業後はたーっぷり

自分の為に使わせて頂きましたハート



今年はコロナも緩和され

皆さんも動きやすかったのでは

ないでしょうか?ニコニコ



わたしも

自由な時間が出来たので

行きたかった色んな神社に

お参りに行ったり神社

(ほぼ書けていませんが…汗





興味あったものの

行けずにいてた

カラー診断にも行けた

↑めちゃくちゃオススメ♪

ので

また改めてアップします爆笑



大好きなエレカシや

宮本さんのソロライブにも

いっぱい行けたしラブ


宮本さんのバースディライブも

花道先のステージ真横の席。

宮本さんが涙流しながら歌う姿

肉眼ではっきり見えましたキラキラ


そして!

何年振り!?というくらいの

エレカシ野音も見事当選音譜

(レアチケです!)




さらに!!

夏に母親と行った

キンキキッズのコンサートは

アリーナ中央ブロックの

前から2列目だったしキラキラ



はいっ!

めちゃくちゃ満喫しておりますチュー音譜


館在籍占い師の仕事を

手放す事で

心に時間の余裕が出来たから

たくさんのハッピーを

引き寄せましたおすましペガサス





もし今あなたが

何も変わらない…

ただただ大変…


と思うなら、


本当に今のあなたに必要か?

もう不要なものを

いつまでも抱えていないか?


※変わらず現状をコツコツ続ける時

今すべき必要な苦労(学び)

もあります。


一度整理してみてくださいねウインク


それでは

今年一年ありがとうございましたニコニコ

よいお年をお迎えくださいませ門松